リリーのこと    管理人の事

リリーちゃんです

リッちゃんは、愛知県で生まれたらしいの。

ママの所へ来たのは富山のペットショップで

出合ったからなんでしゅよ〜

まだ小さくて、ポケットに入ってたなぁ〜

でも、もうこんなに大きくなったんでしゅよ〜

誕生日 1999/02/17  8才
犬種は? シーズー、(ホワイト&ブラウン)
性別 女の子
好きなもの ○プリン大好き!でも、ママはダメだって・・どうしてかなぁ?

○ドライブ、チャリンコでお出かけ、音の出るおもちゃ。
嫌いなもの ★トリミング大嫌いだよ〜嫌いなものは此れだけで〜しゅ!
好きな人 ○お隣のおじちゃん、おばちゃん、おにいちゃん、

○お嫁に行ったおねえちゃん、そしてママは大好きよ〜
リリーの希望は? ★出来るだけシャンプしないでね、お願い!

★ドライヤーもいや、ブラッシングも嫌だからね〜

★何時も、ドライブに行きたいなぁ〜

★お隣へ毎日行かさせてね〜
人の人生って何時、何処で、どう変わるか分らない物ですよね

日赤看護学校を卒業するまでは、幸せな生活を送っていたと思ってる

社会人になって、始めて知った淡い恋心に、落とし穴が・・・

これから、希望に溢れた楽しい人生が始まるはずだったのに

たまたま入院してきたKに心を許したのがいけなかったのかもしれません

だんだん、好きになり、止まらなくなって来た。もちろんKの仕事が飯場生活、両親が許すはずが無い!

駆け落ち同然の様に家を出たけど、祖母が中に入って、やっと結婚が許された。

絶対に幸せになってみせる・・自分に看護師と言う免許があるから、生活には困らないだろう〜って。

結婚生活は苦しかった、始めて知った酒乱のKの姿に怯えた。炬燵の上のテーブルで頭を殴られ

赤ちゃんが出来れば、お腹を蹴られ・・・そんな状態で、お酒を飲んでは、無いお金をせびる・・

どうしようもなく、家出を何回しただろうか、そのたびに仕事を休まなければならなくなって、決まった収入も無くなる

最後の家出したとき、某医院で拾ってもらった・・・院長、奥様が神様に見えたのは当然かもしれない。

そして、実家に奥様から知らせが行ったようです。暫らく隠していたのですが・・・

実家からどうにか離婚に決着が付いたから・・・

どれだけ実家の皆に迷惑をかけたか・・・

再婚相手は同じ故郷の人だからと言うことで、見合いをし、やっと平穏な日々が訪れた。

お互いに仕事が定年になったら、車で全国を廻ろうね〜って話して矢先に、主人の白血病が・・・・

そして一ヶ月の宣告を受けました。私は昼は病院へ勤め、夜は主人の看病のために病院へ泊まりに・・

でも、4年4ヶ月生きながらえてくれました。暮れも押し迫った12月2日永眠・・・

それからは・・・私が大手術を繰り返し、今度また乳癌で手術して早、1年と6ヶ月

今こうして、元気にいられるのも、周りの皆さんのおかげ、そしてネットで知り合った皆様の励ましがあればこそなんです。

毎日感謝して生活しています。最後まで読んでいただき、有難うございました。

出生地・・・・北陸の田舎

生息地・・・・北陸の田舎、今は合併して「市」となる。

この世に顔出した日・・・19○○年7月5日
                かに座  O型

波乱万丈の人生


inserted by FC2 system