Movie

リリーの動画が主ですが
いろいろ雑多な物もありますので、左の項目を
クリックして見てください
クリックで別窓が表示されます。


項目内容
リリー吠えます! お外を見ては誰かれなく吠えて、困ったリッちゃん!
雨だよ〜走ろう〜 散歩の途中で雨!走ったよ〜
三回もうんp? 散歩中に三回も?
歩きにくいなぁ〜 初めて靴を履かせて散歩に・・ダンスしてるような歩き方で笑っちゃった!
靴を履いて走ります 大分靴に慣れたのか走る!走る!
おやつ取ったら駄目! 怒ったリッちゃん!で〜しゅ
抱っこして〜よ! おばちゃん、抱っこしてよ〜
風の盆 郷土の伝統芸能「おわら」男踊り
風の盆2 風の盆オワラ・・女踊りです
 









inserted by FC2 system